*

ルミネス セルラーセラムってどんなコスメ?

ルミネス セルラーセラムの開発者

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを84.75%という驚異の高濃度で配合しているのがルミネス【セルラーセラム】というコスメです。ネットワークビジネスのジュネスグローバルから発売されているので、うさんくさい・・・なんて問題視する方もいるようですね。

 

もともと開発したのは整形外科医のDr.ネーザン ニューマンです。ハリウッドの芸能人やセレブが通い詰めるほど腕の良さと人気の美容整形の権威です。

 

Dr.ネーザン ニューマンが開発したのがヒト幹細胞培養液を使った1本80万円もする美容注射です。その注射の効果はメスを入れなくても美容整形並みの結果が出ると大評判になったんですね。

 

ジュネスグローバルがコスメとして発売

その評判を聞きつけたのがルミネス化粧品。これはもうかりそうだと確信しDr.ネーザン ニューマンから権利を買い取り化粧品に配合することにしました。それがルミネス【セルラーセラム】です。

4

ルミネス化粧品はジュネスグローバルという世界的なネットワークビジネスも展開中です。そのジュネスで大人気なのがセルラーセラム。ヒト幹細胞培養液の驚きのパワーが世界中の120か国に広がっています。日本では2015年の4月からスタートしてますね。

 

セルラーセラムを実際に使った人のビフォーアフターの動画が一時注目されました。

 

セルラーセラム ビフォーアフターの動画

 

動画で見るように実際に使った人は若返っているようです。シミが薄く成ったりしわやたるみが目立たなくなっていますね。これが真実だとするとヒト幹細胞培養液の効果って本当に驚異的です。

ヒト幹細胞は老化したりダメージを受けた細胞を再生、修復するパワーがありもともと医療の世界でも当たり前のように利用されてきました。

メスを使って切らなくても治療や再生ができるテクノロジーを美容業界に生かすことは不可能とされていたアンチエイジングが可能になる第一歩かもしれませんね。

 

ルミネス セルラーセラムの配合成分

ルミネスセルラーセラムは安全なコスメでしょうか?ヒト幹細胞培養液が約90%入ってるそうですが、のこりの10%葉何が入ってるのか気になりますね。さっそく調べてみたので掲載しておきます。

 

・水
・グリセリン
・サッカロミセス溶解質エキス
・ヒドロキシエチルセルロース
・グルコノラクトン
・安息香酸Na
・ヒアルロン酸Na
・キサンタンガム
・パンテノール
・PCA-Na
・アラントイン
・スーパーオキシドジスムターゼ
・水酸化Na
・サツマイモエキス

関連記事

記事はありませんでした

ヒト由来幹細胞エキスにはどんな成分が含まれてる?

ヒト由来幹細胞エキスにはどんな成分が含まれている? ヒト由来幹細

朴槿恵大統領が注射した胚性幹細胞とヒト幹細胞の違い

パククネ大統領が注射した幹細胞とは   最近

no image
ルミネス セルラーセラムってどんなコスメ?

ルミネス セルラーセラムの開発者 ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを84

no image
WABIOワビオ ステムアクティブエッセンス

日本製のヒト幹細胞コスメ「WABIO」  

no image
くすみとシミは表皮の老化

「くすみ」と「シミ」は老化の初期症状 お肌に現れやすいのが「くすみ」

→もっと見る

PAGE TOP ↑