*

ヒト由来幹細胞培養エキスは万能の美容成分

【ヒト由来幹細胞培養エキスは今までの常識を超えた万能の美容成分です】

ヒト由来幹細胞培養エキスでほんとうに若返る!

ヒト由来幹細胞培養エキスで若返りの夢が現実になります。ケガや病気などで傷ついた細胞が再生するからです。日焼けなどの炎症や活性酸素、紫外線まどでダメ―ジをうけ老化した皮膚細胞が若いころのように短期間で修復されます。幹細胞は一つの細胞が分化したものをもとの分化していない細胞にもどしたものです。

幹細胞は体の各器官を再生していきますが、他の細胞に分化することもできます。細胞は一定期間を過ぎると死滅していきます。幹細胞がちゃんと分化して死滅した細胞を補うことができるので人間の体が正常に維持できるのです。

しかし細胞の分化、分裂には限度があります。一定回数、分裂すると分裂できなくなりますしDNAのコピーも短縮され細胞は死滅します。分化や再生が遅くなったり異常になると老化や病気が発生します。

 

細胞の死滅にブレーキをかける幹細胞

DNA修復の短縮化がなくなれば細胞分裂も長くなり老化や病気にブレーキがかかります。このシステムはすでに医療分野で再生医療として生かされています。最近では幹細胞を利用した育毛、発毛、肌の修復、など美容分野でも使われています。

薄くなって生えなくなった髪の毛や従来のスキンケアでは改善しない、シミやしわ、たるみも幹細胞で見違えるような美肌に生まれ変わります。

ヒト由来幹細胞培養エキスを使った再生美容は美容外科などで実際に行われ成果を上げています。現在、可能な美容治療は「育毛」「アンチエイジング」です。再生医療ではもっと幅広く「脳梗塞」「アルツハイマー」「肺疾患」「肝硬変」「心筋梗塞」「腎臓疾患」「神経損傷」「内耳疾患」「筋力アップ」「糖尿病」「「ダイエット」などに生かされています。

 

補うだけのスキンケアは終わりになるかも

しかし美容外科などの幹細胞治療はどうしても高額になってしまいます。最近はヒト由来幹細胞培養エキスを配合した化粧品も出てきました。これまでのスキンケアは老化などで減少した美容成分を補うものでした。でも細胞が若返る方法のほうが確実ですから。もうヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンといった美容成分を補うだけのスキンケアの時代は終わりかもしれませんね。

 

ヒト由来幹細胞培養エキスを使えば、夢だった美肌が実現したり体や内臓も再生され若い頃の姿に戻れる・・そんなことも夢ではなくなるかもしれませんね。

関連記事

ヒト由来幹細胞エキスにはどんな成分が含まれてる?

ヒト由来幹細胞エキスにはどんな成分が含まれている? ヒト由来幹細胞エキスが人の細胞を活性化させ

記事を読む

no image

幹細胞エキス 植物由来とヒト由来は何が違うの?

幹細胞エキスがすごい成分らしいと話題です 幹細胞エキスを配合したコスメや化粧品がアンチエイジングに

記事を読む

ヒト由来幹細胞エキスにはどんな成分が含まれてる?

ヒト由来幹細胞エキスにはどんな成分が含まれている? ヒト由来幹細

朴槿恵大統領が注射した胚性幹細胞とヒト幹細胞の違い

パククネ大統領が注射した幹細胞とは   最近

no image
ルミネス セルラーセラムってどんなコスメ?

ルミネス セルラーセラムの開発者 ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを84

no image
WABIOワビオ ステムアクティブエッセンス

日本製のヒト幹細胞コスメ「WABIO」  

no image
くすみとシミは表皮の老化

「くすみ」と「シミ」は老化の初期症状 お肌に現れやすいのが「くすみ」

→もっと見る

PAGE TOP ↑